ドキドキサマー

受信:
2000-07-01
種類:
幸福の手紙

今回はiモードからタレコミ。どうもありがとう。
かなりベタベタなチェーンメール。素人臭い。

だが、「ドキドキサマー」の力抜けっぷりが、夜中にここを更新している俺の心にかなりキた。まあ、被害がない、かわいいメールってことで。こんなのチェーンするなよ。

カワイイメールだからあげるからもらって!
〓ドキドキ〓サマー〓
〓メール〓
  このメールを見た瞬間あなたの右ナナメ後ろに恋の妖精がついたでしょう。この
メールを1人に送ると夏休み好きな人に本屋でバッタリ会えます。2人に送ると好きな
人とオシャベリで盛り上がります。3人に送ると告白される確率大。4人だとキスの
チャンス!5人〜9人は相手の家で初H!強引にせまられるでしょう。10人以上に送ってし
まうと嫌な妊娠をしてしまう恐れあり。誰にも送らないとサイアクな異性とお祭に行
くことになります。どれを選ぶかはあなた次第ですよ…〓