鉄腕DASH

受信:
1999-09-17
種類:
デマ

東スポの1面にも登場した有名なチェーンメール。“DASH”のスペルが間違ってる。東スポに載っていたのはここに紹介するのとはちょっと違って、“メールをまわさなかった人は必ず突き止めてウィルスを送ります”なんて物騒なことが書いてありました。ってことは、これがオリジナルで、そのあと誰かがアレンジしたのかな。ウィルスはともかく、こんな迷惑なことテレビ局はやらないでしょう。でも、あの番組ならやりかねないって感じがするんでしょうかね。ちなみに、“○○公園でロケをやるから、○月○日に集合”っていうデマもネット上で流れたことがあるそうです。

鉄腕DUSHというテレビの企画らしいです。趣旨が分からないけど
面白そうなので送ります。

>  鉄腕DUSHメールがどこまで届くか実験中!
>  9人にメールをまわしてください。
>  これは本物です。
>  国分太一チームです。
>  宜しくお願いします。