【梶浦ウララの恋愛】その2

受信:
2000-04-09
種類:
不幸の手紙

triumphさんのタレコミ。ありがとう。
思ったとおり、尾ひれがついていた。それも半端じゃないチェーンっぷり。triumphさんもいっているように

>色々な話がくっついてきているようで、訳わからん状態になっております。

この間、偽ウイルス情報で紹介したメールが届いたこともあったな。みんなチェーンってつなぎたくなるのか? 迷惑だからやめてね

件名 : Re: あれ?

恋愛運UPするらしいけど
ちょっと怖いから、
読みたくなかったら読まなくていいよ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今から17年前、ある女の子が生まれた。その女の子は《綾香》と名付けられた。
しかし綾香が生まれると同時に綾香の父、母、兄は突然原因不明の
病気で死んでしまった……。その時に東京の有名占い師が
「これらの災いは、将来綾香の身にも何らかのかたちで訪る……。」
そこで綾香の将来に災いが訪れぬようにと祈りをこめてつくられた。
あれから17年、綾香は幸せな生活を送っている。17才と若いながらも一児の母として……。
そして綾香は今までの自分の一生を私に話してくれました。
それから私はなぜかたくさんの男から交際を申しこまれるようになったんです。
綾香の話をたくさんの友達にすればする程……。
だから私はこの話を、恋で悩んでいるたくさんの女の子に教えてあげたい……。
私の言ってる事を信じるも信じないもあなた次第。でもこれだけは守って。
私はこの話をたくさんの人に知ってもらいたいの。
だから、このメールを10時間内に最低でも5人に回して。
そうしないと、あなたを呪ってやる……夜12時に、あなたの部屋にある鏡を見てみて……
私はそこからあなたを見てるから……だって私は約束を守らない人は嫌いなの。
これは私からのお願いね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私は 、
このメールを初め読んだ時は、呪いのメールかと思いました。でも半信半疑で
5人にこのメールを送ったら、次の日に大好きだったS君から告られて、
今は超LOVE×2です
<<<<<<<<<<<<<<<<このメールは絶対に送った方がいいよ!!
メールを送る5人の中に『A』のイニシャルがはいってると、効果大!!って、噂!!
<<<<<<<<<<<<<<上の人も言ってるけど、これは本当に送ったほうがいい!!
私には彼氏ができなかったものの、たくさんの人から「きれいになったね。」って
言われるようになったの
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<回ってきたよ。
************************
************************
このメールは2000年1月1日に東京都の有名な占い師が作ったものです。
このメールが来た人は2千年上半期の恋愛運は最高です。
生きてきた中で一番良い恋愛ができるでしょう。
例えば、気になる人から告白されたり、恋人と今以上に関係になったり・・・
しかし、努力することは必要です。努力といっても凄く簡単て誰にでも出来ることです。
このメールが送られてきてか24時間以内に8人の人に同じこのメールを送って下さい。
そうすればあなたは2千年は最高の恋愛に成る事でしょう、
だけど、もし出来なければ、あなたは・・・
//上の通りして下さい。