幻のシステム

受信:
2000-04-21
種類:
復讐 不幸の手紙

今日もタレコミいただきました。ありがとう。
例のごとく、実現不可能なシステムを宣伝するメール。チェーンメールが何処へ回っているのかわかるんだと。いちいちメールサーバをクラックして回るのだろうか。それもチェーンされた数だけ。ちなみに、3人に送るチェーンメールが10回続くと、59,049通(数があっているか心配)になるのだが。
本当にわかるなら、そのシステムぜひ販売してください。大ヒット(あるいは 逮捕)間違いナシです。

28日にはじめたメールなのに、3/31のことが書かれているお茶目だね余計な犠牲者を出したくありませんつうなら、最初からこんなメール書くな

とはいえ、お約束を書いておきますか。
ここが更新されなくなったら、俺は頭を砕かれたってことで

件名 :  Fw>Fw:Fw:Fw:Fw>Fw>Fw>Fw:Fw:Fw:
Date : 2000-03-28 23:48
このメールは、3/15アメリカ村にあるクラブ帰りの 娘を無理やり車に乗せレイプ
したグズどもを殺したい為回しています。届いてから2日以内に3人の人に回して下さ
い。私は専門家に依頼してシステムを完成し自宅のパソコンからこの回っているメー
ルが今何処にあるのか解ります。止めればあなたが犯人であると認識します。回した
人には24時間以内に非通知で1コールの完了の電話をいれます。嘘ではなく、3/31
メールを回さなかった19歳のバカが通り魔に後から頭を砕かれ死にました。余計な犠
牲者を出したくありません。