幻のシステム その2

受信:
2000-05-06
種類:
復讐 不幸の手紙

タレコミをいただいた方のお子さんに届いたメール。

その17の“幻のシステム”と内容は同じ。例のごとく、尾ひれが付いている。その17でも書いたが、3/28にはじめたメールに4/16のことが書かれているのは不自然。誰かが面白半分に書き加えたものでしょう。

このメールを受け取ったそのお子さんは、メールが怖くなって、親御さんにアカウントの解約を頼んだそうです。
面白半分にチェーンを続けた奴ら、内容を書き加えた奴ら、お前らのせいで、ひとりネットから遠ざかったぞ。反省しろ。

腹立たしいので、今回はお約束を書かない。こんなメールで人が死ぬわけないから

Subject: Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:H

Date:2000-03-28 23:48
このメールは、3/15アメリカ村にあるクラブ帰りの娘を無理やり車に乗せレイプした
グズどもを殺したい為回しています。届いてから1日以内に10人の人に回して下さい。
私は専門家に依頼してシステムを完成し自宅のパソコンからこの回っているメールが
今何処にあるのか解ります。止めればあなたが犯人であると認識します。メールが届
いてパソコンにデータが入力された人には24時間以内に非通知で1コールの完了の電話
をいれます。脅しではなく、4/19メールを回さなかった横浜の15歳のバカが私によっ
て後ろから頭を砕かれ死にましたこのことはニュースにもなりました。そうです。そ
の犯人が紛れもなく、この私です。余計な犠牲者を出したくありません。
最近よくハッキングするとかゆうバカらしいメールがありますが、このメールを送ら
なかったら、本気で殺しに行きます。北は北海道から南は沖縄まで確実に…友紀の命
を奪ったあいつの命を奪いに行きます。